FC2ブログ
パンポリメモリー
薫の過去の作品を公開しています。
車内撮り

続きです!^^

IMG_1387.jpg

IMG_1388.jpg

IMG_1389.jpg

IMG_1390.jpg

IMG_1394.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


この記事に対するコメント

牙突さんご無沙汰しております。コメ入れるのは何時ぶりでしょうか。
欠かさずコメ入れてる方がいると、なんか遠慮してしまうんですよね。
まぁ以前の私も似たようなものでしたが…

このグレー懐かしいですね。
当時のパンポリでも特に印象に残っていて、数年前リクエストにお応え頂き
再アップして頂いたこともありました。
その時に右クリック(笑)させて頂いた物が全て残ってるんですが
未見・未公開の画が登場してくれると嬉しいなぁ…

遅ればせながら放尿画もありがとうございました。
例年リクエストさせて頂いてたと思うので、私的に喜びもひとしおです!
【2017/03/16 12:27】 URL | dk #iWfHidvU[ 編集]

グレストのパンスト、お美しい~~~~~~。やっぱり薫さんの太もも、ヒップ、つま先の形だからこそお似合いなんですよね。青のブラにピンクのパンティー、色とりどり、大興奮でしゅ。パンツマ見ながら、今宵もガンバル、いや、息子に頑張らせる。息子もガンバルといっておりましゅ。でも、旦那様にこのようなお姿を撮らせる薫さんの旦那様への愛を感じましゅ、くやしい~~~。
【2017/03/16 18:40】 URL | ふぇっちー #-[ 編集]

dkさん、お久しぶりです~~!^^
コメント有難う御座います!^^
元々、過去画コーナーを作るのが目的だったので~!^^
またいつでもお時間ある時は遊びにお越し下さい!^^
長文有難う御座いました!
気に入ってた画像がこれからも出て来ると思いますので、今後も宜しくお願い致します~~!^^

ふぇっちーさん、こんちわ~!^^
息子さんに無理させないでくださいね!(爆
まあ、悔しがらずにお楽しみ下さい!WW
【2017/03/18 10:45】 URL | 牙突 #-[ 編集]

4枚目のつま先補強でグレーストたまりません
足首のしわもセクシーです
【2017/03/18 20:31】 URL | M #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

牙突

Author:牙突
過去に撮影した作品を此方で紹介します。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メモリー者


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する