FC2ブログ
パンポリメモリー
薫の過去の作品を公開しています。
野外

続きます!^^

IMG_2482.jpg

IMG_2485.jpg

IMG_2489.jpg

IMG_2486.jpg

IMG_2490.jpg
[PR]

[PR]



この記事に対するコメント

黒スカートからはみ出る、太もも、パンツマ、って、妙に息子を興奮の世界に引きずりこまれるでしゅ。薫さんのOLを想像してしまいましゅ。薫さんって、OLでしゅか?専業主婦?
【2017/07/13 20:27】 URL | ふぇっちー #-[ 編集]

牙突様
お世話になります。
無理強いると嫌われちゃいますからね。ほどほどに
あんなに過激な撮影を行なったのに、普通に歩いている姿が良いですね。ON、OFFの差が興奮しますね。
【2017/07/13 23:35】 URL | tot #-[ 編集]

ふぇっちーさん、こんちわ~!^^
薫は基本専業主婦で~~す!^^
結婚前はOLでした!
当時のOL姿も素敵でしたよ!^^

totさん、こんちわ~!^^
追跡がた撮影です!^^
僕はシャン!と歩くパンストヒールの女性も好きなので、歩くシーンも欠かせません!^^
街撮りサイトも徘徊してます!^^
ヒールは女性を美しく見せてくれます!^^
【2017/07/14 10:42】 URL | 牙突 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

牙突

Author:牙突
過去に撮影した作品を此方で紹介します。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メモリー者


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する